入出金について
入金
入金方法について
- 当社ではお客様専用振込先口座への振込を推奨しております。
お客様専用振込先口座とは?
当社では三井住友銀行の入金システムを導入し、
全てのお客様口座ごとに専用の口座および口座番号を設定させていただいております。
こちらの専用振込先口座に振込していただきますと、当社のお客様口座への入金が速く・正確におこなわれます。
口座番号を知る方法は?
お客様の専用振込先口座の番号を知る方法は以下の通りです。
振込用紙の記入方法等について
振込用紙の記入例は以下の通りです。
※ご注意ください※
口座番号・支店名はお客様ごとに設定されております。
⼊⾦の際は、必ず振込名義⼈と⼊⾦する専⽤お振込先⼝座のお客様⽒名が同じであることをご確認ください。
ご家族名義で入金される場合は口座番号・支店名にご注意ください。
【例】お客様専用振込先情報
このページの先頭へ
出金
出金方法について
お客様の出金方法は以下の通りです。
【ご注意】当社からの送金時の送金手数料は原則お客様負担とさせていただいております。
このページの先頭へ
お問い合わせ
お問い合わせ<入金>
- 振込時にかかる手数料は負担しなければなりませんか?
- 負担する必要はございません。
お振込いただいた際の手数料は当社が負担させていただきます。
またお客様へは担当営業員より振込手数料がかかったかどうかの確認連絡をさせていただきます。
- 専用振込先口座について、自分の通帳から家族の専用振込先口座に入金することはできますか?
- 出来ません。
専用振込先口座は1人のお客様に対して1口座設定させいただいております。
かならず専用振込先口座のお客様よりご入金ください。
- 専用振込先口座が分からなくなった場合、どうしたらいいですか?
- 担当営業員または担当店にご連絡ください。
担当営業員よりお客様の専用振込先口座情報をお伝えします。
- 振込をしたのにまだ着金していないと言われることがある。着金を早くするにはどうしたらいいですか?
- お客様専用振込口座への振込が一番早く着金します。
当社ではお客様からの入金の際、様々なチェックをおこなってから着金させております。専用振込先口座の場合、口座番号と名義人が一致した段階で当社のお客様口座に残高を反映させるため、他の入金方法に比べ早く着金させることができます。
お問い合わせ<出金>
- 当日連絡して登録してある振込先に送金してもらうことは可能ですか?
- ご登録していただいてる振込先の金融機関によります。
お客様にご登録していただいている振込先によっては当日のご依頼の場合、送金できない場合がございます。
詳細につきましては担当営業員または担当店にお問い合わせください。
- 登録していない振込先に送金してもらうことはできますか?
- 出来ません。
当社ではお客様への送金先は登録していただいている振込先のみとさせていただいております。
このページの先頭へ
各店の振込先一覧
全店共通 |
---|
|
石川県 |
---|
本店 | 小松支店 |
---|---|
|
|
七尾支店 | 弥生支店 |
---|---|
|
|
加賀支店 | |
---|---|
|
福井県 |
---|
福井支店 | 板垣支店 |
---|---|
|
|
敦賀支店 | |
---|---|
|
富山県 |
---|
富山支店 | 高岡支店 |
---|---|
|
|
砺波支店 | |
---|---|
|
このページの先頭へ