カスタマーハラスメントについて
今村証券株式会社(以下、当社)では、百術不及一誠の社是のもと、お客様の最善の利益を追求することにより、お客様とともに発展し続ける企業を目指しております。
この実現には従業員が誇りをもってモチベーションを高く持ち、成長し続けられる職場作りが重要であると考えております。
そのため、お客様の要求される内容や要求を実現するための手段等が社会通念上考えられる範囲を逸脱しているとみなした行為等についてはカスタマーハラスメントとして、毅然とした対応をとらせていただきます。
カスタマーハラスメントへの対応
カスタマーハラスメントがあったと当社が判断した場合、対応をお断りさせていただくことがあります。更に、当社が悪質と判断した場合には、警察・弁護士等と連携のうえ、適切な対処をさせていただきます。
ご理解いただきますようお願い申し上げます。
カスタマーハラスメントとなる対象行為の例
上記は一例であり、これら以外に要求内容や要求実現のための手段等が、社会通念上考えられる範囲を逸脱していると当社が判断した行為についても同様の対応をとらせていただきます。